近代化と逆賊

西郷どんとは編集 西郷どんは、2018年のNHK大河ドラマ(第57作)。 林真理子原作。 続きを読む このキーワードを含むブログ (今週 28 件) を見る 飛び飛びで見てて最終回。割とあっさりした印象。ちょっと期待したんだけど特に新機軸な演出はなかったように…

アレからゲースロ見直せず モーツァルトインジャングル4見ちゃった

韓流も見てるけど( ̄▽ ̄)さて、Amazonプライムのモーツァルトインジャングルは原作も図書館で読んでみたぐらいに好きな作品なんだけど(原作は元ネタ程度で全く違うハナシです)、シーズン4はなんと日本でロケしてる!びっくりしましたが作品の出来としては…

なんんなのはてなブログ

さっきから小一時間も編集画面にたどり着けなくて彷徨ってる怒

あれからゲースロ見終わって7は甘損にないからよそのブログで内容みちゃってさらにディックの電脳夢もみちゃって今日は韓流についてw

というわけで、pcで書こうと思ったら書けません泪 テレ東の六龍が飛ぶの今日のエピソードがよかったのでメモw いないと思うけどもしここ見ててこれから見ようという人にはネタバレあります^ ^ 高麗滅亡寸前、最後の王に仕える女。彼女は高位の儒者との連絡係…

アマゾンでゲームオブスローンズを見たの

自分でも書いてみたいと思いつつまあ好きだから見るわけなんだけど。原作小説最初のほうだけ読んでて。剣と魔法というよりは、スリル&サスペンスの風味とドロドロの人間関係が面白いなあと思いつつ長いので途中になってた。 読んだとこまでの原作ではドラゴ…